加藤先生のスケジュールの都合がついたので、せがれさんと三人で山奥の奥只見湖へ撮影に入りました。
夕暮れの奥只見湖は観光地の喧騒は無く、静かに時が流れていました。
夕焼け空の芸術。
湖面に吹く秋風がススキを揺らす。
トラックバックURL: http://www.e-glasses.jp/mt/mt-tb.cgi/333
久し振りにお弁当を作りました。 毎日お弁当を作っているお母様方はこんな呑気なこ... 続きを読む
まつい店長様
1枚目は標準ですか?もしかして広角レンズですか? このように広々とした風景が撮りたいと思うように なっています。イカンイカン・・・!!
すみいちさん? >1枚目は標準ですか?もしかして広角レンズですか 24-105の標準ズームの広角24mmです。 風景画は絞込みが重要ですよね。
夕暮れの湖畔の風景がとても素敵です。 1枚目も3枚目も映画のワンシーンのようですね。 ここにどんな女性を佇ませましょうか?
まつい店長様
1枚目は標準ですか?もしかして広角レンズですか?
このように広々とした風景が撮りたいと思うように
なっています。イカンイカン・・・!!
すみいちさん?
>1枚目は標準ですか?もしかして広角レンズですか
24-105の標準ズームの広角24mmです。
風景画は絞込みが重要ですよね。
夕暮れの湖畔の風景がとても素敵です。
1枚目も3枚目も映画のワンシーンのようですね。
ここにどんな女性を佇ませましょうか?