どれがお好き?オーモリラーメン グルメショー

さて今日のグルメショーは、美味しい新潟ラーメンを販売している「オオモリラーメン」さんです。
今回は3択です、それぞれのメニューを食べた人の感想も参考にしてくださいね。

エントリー1 裏メニュー 五目ラーメン(トッピング:チャーシュー)
裏メニュー 五目ラーメン
さや香さんに頼んで出してもらった裏メニュー、とんこつスープで野菜をたっぷり煮込んだ塩味の五目ラーメンです。野菜の中に玉子が隠れてました byまつい店長】

エントリー2 トッピング山盛り 辛味ラーメン(トッピング:チャーシュー、味たまご、岩のり・・・・)
スペシャルトッピングラーメン
【モチモチとした食感の麺に辛味スープが絶妙に絡み最高にウマイっす、トッピングの岩のりやチャーシューもウマカッタす、マジっすか! byせがれ】

エントリー3 超ボリューム ラーメン定食 これだけ付いてなんと750円
オオモリ名物、ラー定
【ここに来たら1度は食べてみろとお勧めのラー定を食べました。超ボリュームのラー定にビックリ!でも美味しくて夢中で食べてしまい完食しましたよ。しかもお得な750円二重丸OK牧場です byキッチンとーさん】

どれも美味しそうでしょう、ぜひ「オオモリラーメン 新井店」へ食べに来て下さい。
県外の方は、ネットでも美味しいラーメンを販売してますからお取り寄せしてみて下さいね。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.e-glasses.jp/mt/mt-tb.cgi/361

祭りやママの今日の出来事 - 秋晴れドライブ (2006年11月 6日 10:23)

気持ちのいいお天気が続いていますね。 紅葉も見ごろになってきたので、3日には群馬県の伊香保までドライブに行ってきました。 途中、三国峠を通りながら綺麗... 続きを読む

シュークリームママのつぶやき - オーモリの大盛 (2006年11月 6日 13:35)

新潟県には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。その中でもお勧めはその名もず... 続きを読む

やさしいキッチンツール晶子日記 - たまには・・・ (2006年11月 7日 22:56)

きょうは忙しく、仕事が遅くまで終わらなかったので、夕食の仕度にまで手が回りません... 続きを読む

コメント(29)

出た!ラー亭!
それにしてもすごいボリュームですね。
これで750円とはアンビリバボーです。

これにチャーシューをトッピングして、ガッツリいってみたいもんです。

まつい店長様
先日はお世話になりました。
口下手ですみませんでした(恥)

すっごく美味しそうに撮って頂き裏メニューの五目ラーメンも幸せです♪
名前のオーモリに負けないくらい大盛りです。
名物のラーメン定食はぜひお召し上がり頂きたいメニューです。
ありがとうございました


まつい店長様

ラー亭すごいですね!!
ラーメンも小さくないし・・
やっぱりチャーシューかなぁ。
こんな写真見せられたら今日はラーメンですね。
たぶん・・・おそらく。

う~ん、1番かな?
うまそうに撮れていますね。さすがです。

アワスケ&クロハチさんと飲みました。
あの2人、かなりヤバイ(馬鹿)っすよ。
気をつけて下さい(笑)

こんばんは。
リンクありがとうございました。

ラーメン定食すっごいおいしそうですね。食べてみたいです。!

これで750円。考えられません!

コーイチローさん
ラーメンと定食、ほとんど2人前の分量ですよね。
ぜひ今度挑戦してみて下さい。

オーモリラーメンさや香さん
先日はお世話になりました、段取りありがとうございました。

裏メニューの五目ラーメン、マジに美味しかったですよ。
また次回も頼んじゃうかも~でも他に食べたいメニューが一杯で悩んじゃいますね(笑)

すみいちさん
チャーシュー美味しかったですよ~
すみいちさん、この記事を見てラーメン食べに行きましたか?

情熱大陸さん
アワスケ&クロハチさんと、相当濃い飲み会してたみたいですねw
ところで(b)って何?

クラフトさん
こちらこそリンクありがとうございました。

>ラーメン定食すっごいおいしそうですね。食べてみたいです。!
>これで750円。考えられません!
美味しくて、ボリュームたっぷりでしたよ。
正直750円だと採算ギリらしいです、でもお客様サービスで毎日日替わりオカズで出しているそうです。凄いですね。


コメントとアドバイスに深く感謝いたします。
早速実践・・・でもまだまだでした。苦労が足りん!
諦めずに挑戦します。
オオモリラーメンさんのラーメン定食には私も感動!
安い、上手い、多い、うれしい!

今晩は~あ~オーモリラーメン行きたかった!!
メッチャ残念です。
私バカなんです。
新井店だと言うのに、そこって上越にあると感じ違いしていました。
だから~新井だって言ってるでしょ!行った事もあるんですよ・・・
上越と思い込んだらもうお終い・・・・ホント「おバカ」です。


はじめまして。
相模原のクロハチと申します。
大陸さんの紹介でうかがいました。
この時間にラーメンの画像はキビシー・・・!
カップラ作っちゃおうかなぁ。。。

はい。行きました(キッパリ)

どれも美味しそうですね~。
う~ん。悩む。
でも、【byせがれ】コメントの辛味ラーメンを汗をかきながら食べてみたいです!!(^^)
裏メニューってなんですか?まつい店長の特権?!

あぁ~、オーモリラーメン行きたーい!!

近くっていいですよね~。インターネットだとスッゴク近く感じるんですが、実際、静岡と新潟では遠いよ~!!!!行ってみたいです。

こんにちは!!
コメントありがとうございます。

>エントリー1 裏メニュー 五目ラーメン(トッピング:チャーシュー)

これで決まりっす!!
スープも美味しそう!!
ぜひ新潟行ったときは必ずや!!

店長、久しぶりにTBを試みてみましたが、
どうやら反映されないようです・・・。(汗)
拒否してますか??(^^;)

まさ爺さん
やっぱり何枚も撮ってみれば、段々イメージ通り撮れるようになると思いますよ。
(自分もまだ全然なんですけどね・・・)

シュークリームママさん
ラーメン食べれなくて残念でしたね、
次回は間違えずに行って下さいね。

クロハチさん
はじめまして、ようこそ。
夜中のラーメン画像は罪作りですよね。
今夜も腹が減ってしまいます。

すみいちさん
宮崎のラーメンも食べに行きたいですね。
やっぱりトンコツですか?

祭りやママさん
お久しぶりです、どのラーメンも美味しそうで、メニューを決めるのが大変です(笑)

裏メニュー 五目ラーメンは、さや香さんのブログで知りました。メニューに出ていませんが頼めば作ってくれますよ。

トラックバック直しましたよ。

藍ちゃんのママさん
上越は家から見て、結構遠いですよ。
まぁもっとも新潟~静岡に比べれば近いですけどね(笑)

リモデ屋さん
>>エントリー1 裏メニュー 五目ラーメン(トッピング:チャーシュー)

>これで決まりっす!!
>スープも美味しそう!!
マジに旨いですよ。ボリュームもたっぷり大満足の一杯です。

>ぜひ新潟行ったときは必ずや!!
ぜひ食べてくださいね。

こんばんは

8日は、ご指導の程、宜しくです。

情熱さん、とても良い方ですね♪(b”でしたが・・)(爆)

アワスケさん
こちらこそヨロシクお願いたします。
情熱さん、本当に良い方ですよ♪(b”ですけど・・)(爆)

まつい店長、こんばんは(^^)
お伺いするのが遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした。
お会いできて、本当に嬉しかったです(^^)
この日、まつい店長を撮った写真を 帰ってきてから、パソコンで見ると
まつい店長の優しい笑顔が目の前に・・・
すごく嬉しかったです(^^)

ラーメン美味しかったですね。
私は、ワンタン麺を頂いたのですが、すっごく美味しかったです(^^)
前々から、実際にオーモリラーメンで食べたいと思っていたので
感激もひとしおでした。

まつい店長、忙しい身ですのに会いに来て下さって、本当に有難う御座いました。
これからも 末永く宜しくお願い致します。

ちーさん
先日はお世話になりました。
お土産で頂いたみかんとサンマ、本当に美味しかったです。
15日にみかんが届くのがとても楽しみですね。

ちーさんの記事、みかんが届いたら書きたいと思います。
これから山梨へポータルサミットに行ってきます、
ブログ仲間に合えると思うと、ワクワクしますね。

コメントする

links

アーカイブ

アイテム

  • skylet-top1007.jpg
  • hyde0012.jpg
  • hyde0001.jpg
  • furikae0006.gif
  • IMG_9590.jpg
  • h23.08.26-1.jpg
  • h23.08.26-3.jpg
  • furikae0005.gif
  • h23.08.04-4.jpg
  • h23.08.04-3.jpg
Powered by Movable Type 4.28-ja