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Q&A|ご購入について

ご質問

支払い方法を教えて下さい
代金引換、各種クレジットカード、銀行振込、楽天銀行振込、の中から選択いただけます。詳しくはお支払い方法のページをご覧下さい。
営業時間を教えて下さい
インターネットは24時間オーダー受付けております。
電話対応は9:00〜19:00となります。当店の休日はサイト内、カートページのカレンダーに表示してございます。

急な所用で担当者がお問い合わせに直ぐに応えられない場合は、当店より折り返しご連絡させて頂きます。ご了承下さい。
商品到着までの時間は?
当店在庫の商品は発送後、翌日〜2日でお届けできます。
商品お取り寄せ等で発送までに時間が掛かる場合はメールにてお知らせいたします。
取寄せ表示のサングラスはどれくらいで入荷しますか?
メーカーに在庫がある場合は2〜4日位で入荷致します。
海外メーカーで国外より取寄せの場合は2週間〜1ヶ月位入荷にお時間がかかります。
またメーカー取り寄せのモデルでも、メーカー在庫無しの場合もございますのでその際はご了承下さい。
ラッピングは出来ますか?
はい。ラッピング包装を承ります。
ご希望の場合は、カートでの購入手続きへおすすみいただき、「のし・ギフト包装」の欄にて、お選びください。
包装についての詳細はギフト包装のページをご覧ください。
配送業者を教えて下さい
ヤマト運輸(クロネコ宅急便)と、日本郵便のゆうパックで発送いたします。
不良品の返品・交換について教えて下さい
お届けした商品が破損していた場合、まずメールにてご連絡ください。
商品到着後8日以内に代金着払いでご返送して下さい。
良品と交換させて頂くか、良品手配不可能な場合はご返金申し上げます。
色・サイズ・イメージ違い等の場合の、返品・交換について教えて下さい
商品到着後8日以内でしたら、未使用の物に限り返品・交換に応じさせて頂きます。
まずメールにてご連絡ください、商品の返品送料はお客様のご負担でお願い致します。

なお、下記の場合は返品・交換できませんのでご了承下さい。
  • 返品期間(商品到着後8日以内)がすぎた物
  • 実際にご使用になった物、ご使用によってレンズ等に傷・汚れが付いた物
  • 付属品、ケース等を紛失した物
アフターフォローは?
保証期間は原則として、ご購入後1年間となります。
ただ、パーツ交換(消耗品は除く)を伴わない修理や調整等でしたら、 保証期間を区切らずにいつでもご対応させていただきます。
 
当サイトの商品は全て正規取扱としてメーカー又は卸業者より仕入れしております。
正規取扱商品ですので、販売後の修理・部品等交換もメーカーサポートと共に、
誠心誠意対応させて頂きたいと思いますのでご安心下さい。
商品を海外へ送ってもらえますか?
海外発送をご希望いただくお声を受けて、当店ではAmazon.co.jpのFBA海外配送より販売を行なっております。
※ Amazonの海外販売以外の商品を海外へ配送希望の場合は、メールにて別にご相談ください。
商品の在庫を確認し、送料を計算致しましてご連絡いたします。ペイパルで先払いのお支払いを当店が確認しましたら、商品はEMSで発送いたします。重量と地域によって送料が異なります事はご了承お願いします。
海外販売・発送
実際のお店や、試着会はありませんか?
当店の実店舗は新潟県長岡市にございます。
実際の店舗にもサイトの商品はございますので、ぜひ一度ご来店下さい。
詳しくは店舗情報のページをご覧下さい。

また、不定期ですが東京で試着展示会を行っております。
試着展示会のページにて告知しておりますので、お立ち寄りください。
領収書の発行は、お願いできますか?
代引き宅急便の場合、領収書は宅配お届け時にドライバーが必ず手渡しでお客様にお渡し致します。
(代引きでお届け時の荷札伝票が領収書になっています。もちろん印紙が必要な場合も含めて発行されます。会計法規上まったく問題ない正式な領収書になります)

銀行振込みでの「領収書」は、お支払い金融機関発行による利用明細、またはお振り込みの証明になる書面がこれに相当いたします。