ご相談・お問い合わせはお気軽に (電話受付 9:00〜18:00)
TEL 0120-918-390

ご購入について

ご質問

  • 支払い方法を教えて下さい

    代金引換、各種クレジットカード、銀行振込、NP後払い の中から選択いただけます。詳しくはお支払い方法のページをご覧下さい。
  • 営業時間を教えて下さい

    インターネットは24時間オーダー受付けております。
    電話対応は9:00~18:00となります。当店の休日はサイト内、カートページのカレンダーに表示してございます。

    急な所用で担当者がお問い合わせに直ぐに応えられない場合は、当店より折り返しご連絡させて頂きます。ご了承下さい。
  • 商品到着までの時間は?

    当店在庫の商品は発送後、翌日~2日でお届けできます。
    商品お取り寄せ等で発送までに時間が掛かる場合はメールにてお知らせいたします。
  • 取寄せ表示のサングラスはどれくらいで入荷しますか?

    メーカーに在庫がある場合は2~4日位で入荷致します。
    海外メーカーで国外より取寄せの場合は2週間~1ヶ月位入荷にお時間がかかります。
    またメーカー取り寄せのモデルでも、メーカー在庫無しの場合もございますのでその際はご了承下さい。
  • ラッピングは出来ますか?

    はい。ラッピング包装を承ります。
    ご希望の場合は、カートでの購入手続きへおすすみいただき、「のし・ギフト包装」の欄にて、お選びください。
    包装についての詳細はギフト包装のページをご覧ください。
  • 配送業者を教えて下さい

    ヤマト運輸(クロネコ宅急便)と、日本郵便のゆうパックで発送いたします。
  • 不良品の返品・交換について教えて下さい

    お届けした商品が破損していた場合、まずメールにてご連絡ください。
    商品到着後8日以内に代金着払いでご返送して下さい。
    良品と交換させて頂くか、良品手配不可能な場合はご返金申し上げます。
  • 色・サイズ・イメージ違い等の場合の、返品・交換について教えて下さい

    商品到着後8日以内でしたら、未使用の物に限り返品・交換に応じさせて頂きます。
    まずメールにてご連絡ください、商品の返品送料はお客様のご負担でお願い致します。

    なお、下記の場合は返品・交換できませんのでご了承下さい。
    • 返品期間(商品到着後8日以内)がすぎた物
    • 実際にご使用になった物、ご使用によってレンズ等に傷・汚れが付いた物
    • 付属品、ケース等を紛失した物
  • アフターフォローは?

    保証期間は原則として、ご購入後1年間となります。
    ただ、パーツ交換(消耗品は除く)を伴わない修理や調整等でしたら、 保証期間を区切らずにいつでもご対応させていただきます。
     
    当サイトの商品は全て正規取扱としてメーカー又は卸業者より仕入れしております。
    正規取扱商品ですので、販売後の修理・部品等交換もメーカーサポートと共に、
    誠心誠意対応させて頂きたいと思いますのでご安心下さい。
  • 商品を海外へ送ってもらえますか?

    海外発送をご希望いただくお声を受けて、当店ではEMS(国際スピード郵便)での海外発送を行なっております。
    詳しくは海外販売・発送のページをご覧ください。
  • 実際のお店や、試着会はありませんか?

    当店の実店舗は新潟県長岡市にございます。
    実際の店舗にもサイトの商品はございますので、ぜひ一度ご来店下さい。
    詳しくは店舗情報のページをご覧下さい。

    また、不定期ですが東京で試着展示会を行っております。
    試着展示会のページにて告知しておりますので、お立ち寄りください。
  • 領収書の発行は、お願いできますか?

    代引き宅急便の場合、領収書は宅配お届け時にドライバーが必ず手渡しでお客様にお渡し致します。
    (代引きでお届け時の荷札伝票が領収書になっています。もちろん印紙が必要な場合も含めて発行されます。会計法規上まったく問題ない正式な領収書になります)

    銀行振込みでの「領収書」は、お支払い金融機関発行による利用明細、またはお振り込みの証明になる書面がこれに相当いたします。
現在登録されている商品はありません。

CopyRight(C)All rights reserved
サングラスShop メガネのまつい Since 2003

このページの一番上へ戻る